FREITAG- 003

feliceが、今回のフェアで注目しているメッセンジャーバッグ!!

メッセンジャーバッグ全8アイテムの中から、今日ご紹介するのは”F11 LASSIE”です!!

今から21年前、1995年に発表されたモデルです。

フライターグ兄弟が初めて手がけた「F13 TOP CAT」など、4サイズを展開するクラシックなデザインのメッセンジャーバッグのうち、一番小さいタイプです。(いちばん手前)

無題1

だた小さくてかわいいだけじゃありません!コンパクトだけど機能性は抜群!!フラップをめくると本体外側にはポケットも付いています。

中のタープを伸ばすと、大きさ・容量を拡張できます。急に荷物が増えても大丈夫です!

無題2 無題3

このLASSIE(ラッシー)という名前、どこかで聞いたことありませんか?

アメリカで20年に渡り制作され、日本でも10年近く放映された「名犬ラッシー」をヒントに名前をつけたとか!?

小さくて人懐っこいコリー犬、ラッシーのように、いつでもどこでも連れていきたくなるバッグです(#^.^#)

無題5

FREITAGは、オンリーワンで特別なバッグです!!

ぜひお店で手に取ってご覧になってください(*^^*) 素敵な出会いがありますように・・。

広告
Comments: FREITAG- 003 はコメントを受け付けていません。 Posted by: カテゴリー: felice