Delivery Diary

TVボードといえば、 ソファに負けず劣らずリビングの顔と言っても過言ではありません。 だからこそいい物を永く使い続けたいという方も多くいらっしゃいます。

本日のお客様も、いろんなTVボードをご検討されている中から、 最終的に木の表情を強く感じることが出来るテレビボードに決定頂きました(^^)

重厚感を感じて頂けるしっかりとしたTVボードですが、1枚扉の前板を閉じるととてもスッキリした表情になります。そして一番の特徴でもある左から右に一枚に流れる木の表情が入った無垢材の前板は同じ表情が一切なく、一台ずつ違う表情しか出ません。 形は同じといえど、世界に一つしかない表情のテレビボードになるんです。

木目を細かく選ぶことは出来ませんが、 どれも作り手が選び抜いてくれたいい表情をしていますので、 満足頂けること間違いナシだと思います。

前板の無垢材もそうですが、枠部分にも天然木の厚突きが使われていますので、 全体を通して木の表情を楽しんでいただけます。

前板の表情を少しアップにした写真です。

H24-1-19 021無垢材を使用している家具の特徴でもある綺麗な木目を気に入って頂きご購入して頂けるお客様が多いんです(^^)

フェリーチェでは、木の風合いを感じて頂けるアイテムを多数取り揃えております。購入してもすぐに買い換えるというのではなく、気に入ったアイテムを長い期間使用し、年数を増すごとに愛着や木の風合いが変わっていくというスタイルを一つの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか(^^)

公式LINEがスタートいたしました!!LINEもよろしくお願い致します。こちらのURLをクリックして頂きますとLINEのページが開きます→(クリック)

当店のオンラインショップはこちら

■felice姫路店
BRIEFING DESIGN Inc.
〒672-8071兵庫県姫路市飾磨区構4-48
TEL:079-280-7743
FAX:079-233-5267
mail:himeji@briefing-design.co.jp
URL:http://www.felice-lifedesign.com/
OPEN:11:00~20:00(定休日:火曜)

 

 

 

広告