Delivery Diary

本日は、以前のブログでもご紹介させて頂きましたエルテオホーム様の新しいモデルハウスにご配達させいただきました(^^)

今回、配達させて頂いた住宅のコンセプトが『子育ても、仕事も、遊びも…“育ティブ”な家族の家』

もう少し詳細に説明すると中庭や土間など、「ソト」と「ウチ」をつなげることで、家族が自然と集う、心地良い空間が誕生。 大人にとっても、子どもにとっても、いつだって遊び場のある家…ワクワク楽しく過ごせる家です(^^)

今回ご購入頂き、モデルハウスに配達させて頂いた家具はイメージにピッタリなACME Furnitureやjournal standard Furnitureの家具です。ご配達させて頂き、部屋を初めて見た時の印象は『かっこいい』『家具にピッタリな空間』という印象です。

リビングで存在感のある家具と言えばソファですがこちらのモデルハウスにはACME FurnitureのGRAND VIEWシリーズのSOFAを選んで頂きました(^^)やっぱりACMEのGRAND VIEW SOFAはかっこいい!!お部屋の雰囲気にもピッタリでした(^^)

そして後日、完成した写真を見てやっぱり『かっこいい』。そしてこんな素敵なリビングで休みの日にゆっくり過ごしてみたいと思いました(^^)

名称未設定-1こちらの写真はダイニング空間です。

ダイニングにもACME FurnitureのGRAND VIEWシリーズで作って頂きました。リビングダイニングに同シルーズの家具を配置することによりとても統一感ある素敵な空間が完成です(^^)

ACME Furnitureやjournal standard Furnitureのその他のアイテムも店頭に多数展示しております。ぜひご来店ください(^^)

ACME Furnitureについて

journal standard Furnitureについて

こちらの住宅について

また当店ではコーディネートのご相談もさせて頂いておりますので是非ご気軽にご相談ください(^^)

当店のオンラインショップはこちら

■felice姫路店
BRIEFING DESIGN Inc.
〒672-8071兵庫県姫路市飾磨区構4-48
TEL:079-280-7743
FAX:079-233-5267
mail:himeji@briefing-design.co.jp
URL:http://www.felice-lifedesign.com/
OPEN:11:00~20:00(定休日:火曜)

 

