深澤直人氏がデザインしたマルニ木工の『HIROSHIMA』。

『Yチェアを超えて世界で愛される普遍的なイスを作る』とマルニ木工さんに伝えたと言われるアイテムが今回配達させていただきましたHIROSHIMAのアームチェアです。image3あらゆる場所で使えることを想定したシンプルなアームチェアです。背からアームにかけての緩やかなカーブが美しく、背中へのフィット感も抜群です(^^)また座面もゆったりとしており、ダイニングチェアとしてだけではなく、ラウンジチェアなどの用途でもご使用いただけます。光のあたる部分と影の部分とのコントラストが美しく、椅子としての造形美をより際立たせています。

使い心地の良さと美しさとを感じられ、別次元の木工工芸品と評価されることも多く、非常に人気のあるアームチェアです。

こちらのお客様は同シリーズのダイニングテーブルも購入して頂きました。またHIROSHIMAのアームチェアも今回は1脚でしたが今後もう一脚、二脚と増やしていく予定と言われていました。作り手のこだわりをとても理解していただけてるお客様でしたので大切に使っていただけるだろうと思いながらご配達させていただきました。

■felice姫路店
BRIEFING DESIGN Inc.
〒672-8071兵庫県姫路市飾磨区構4-48
TEL:079-280-7743
FAX:079-233-5267
mail:himeji@briefing-design.co.jp
URL:http://www.felice-lifedesign.com/
OPEN:11:00~20:00(定休日:火曜)

